Category Archives: 未分類

人生楽もあれば苦もありますよね

それなりの時間を過ごすことができてそれなりの生活を楽しむことができれば幸せなどだと感じていた日々もありましたが、仕事がいざ忙しくなりストレスが溜まったりしてしまいますと、そんなことを考える時間ですら惜しいと思ってしまいました。

楽もあれば苦もありますし、そしてもう春も半ば過ぎようとしている季節ですが、いかがお過ごしでしょうか?

最近起こった不幸な出来事でも話したいと思います。

なぜか話したいと思ったから書くことにしたのです。

最近天気があまり良くなかったのですが、出勤直前にすごい雨が降ってきてしまいそのままびしょ濡れになって出勤をしてしまったことがありました。

そしていざ着いたら雨が止んでいるんです。

あまりにも不幸すぎて書かなければいけない衝動に駆られてしまいましたね。

この日は何かしらタイミングの運に見放されていたことが多かったので気をつけていかなければならないと思いましたね。

ですが少しだけポジティブな考え方をしなければいけないのと思ったこともありましたので前向きになりたいと思います。

もうすぐGWですが皆さんは何か予定はありますか?

自分は予定を無理してでも作らないといけないのかなって思うことが多いです。

じゃないと少し寂しくなってしまいますから。

 

第二の人生始めます

ここに新しい第二の人生を記念としてブログを書いていきたいと思います。

人生は一度きりだなんて悲しいことは思わないようにします。

また新しい人生を作っていくことも大事だとは思いませんか?

今って昔では出来なかったことが簡単にできるようになってきていますよね。

特にネットなどの情報社会が急速に発達をしておりネットは欠かせない存在にもなっています。

こうやって趣味でインターネットサーフィンをしたり出来るのも人類の技術の発達のおかげだったりするんですけど、それを楽しまないなんてとてもじゃないけど考えられることができません。

今では3Dプリンターで立体の物を機械で自動で作る事ができてしまう時代ですからこれから出来ないものが出来てしまう次元を超えた何かがなんてこともあるかもしれません。

4次元ポケットなんかも実現出来そうなって思ってしまったり。

なので今までできなかった第二の人生を存分に楽しんでいけるようになりたいですよね。

楽しいセカンドライフを送りましょう。